ワクワクする長期投資を始めてみませんか?

長期投資をお勧めする理由。

① 長期投資なら、誰でも資産が築ける。

② 長期投資を行うことで、『偶然』が少なくなり、再現性が高まる。

③ 正しい根拠を理解すれば、長期投資は難しくない。

『資産形成の原理原則』

約100年前から読み継がれている『バビロンの大富豪』という本があります。
そこには、資産形成の原理原則が記されています。

【資産形成の原理原則】

⑴ 収入の一部を計画的に貯蓄に回すこと。

⑵ 投資をすること。

⑶ じっくりと複利で運用すること。

⑷ そして『学び続けること』

資産形成と長期投資の深い関係

『ゆっくりとお金持ちになるのは簡単。』

これは、長期投資の力を使いながら、世界的な億万長者になった、ウォーレン・バフェットの言葉です。

ウォーレン・バフェットは、「投資の神様」とも呼ばれています。

ウォーレン・バフェットの存在自体が、『長期投資』の魅力を物語っています。

【投資を学び、資産形成を始めませんか?】

難しいことは考えない。誰でもできる資産運用法!

「資産運用にあまり時間をかけたくない。」

「できるだけお任せして、それなりのリターンがあればいい!」

そんな方には。

⇨『インデックスファンドを利用したポートフォリオ運用講座』

がお勧めです。

・インデックスファンドで間違いないのだろうか?

・ポートフォリオ運用ってどんなものなのだろうか?

・ポートフォリオ運用は、具体的にどうやればいいのだろうか?

これらを知り、理解することで、長期的な資産形成につながることでしょう!

知的好奇心を刺激する株式投資に本気で挑むなら。

「株式投資が好きです。でも上手くいかない。」

「株式投資で儲けるためのコツみたいなものはあるのでしょうか?」

「株式投資を始めてみたい。けどなんか怖いんです。」

「現役をリタイヤしたので、老後の楽しみや頭の体操として株式投資に挑戦したい。」

そんな方には、『株式投資のいろは』が学べるコースもあります。

株式投資は、沢山の人を虜にする魅力でいっぱいです。

経済や社会、金融など世の中について改めて考えさせられるような、知的好奇心でいっぱいの世界です。

自分自身の心と向き合いながら相場と対峙する、精神修行のような世界でもあります。

実際に自分の大切なお金を活用し、損したり得したりする、真剣勝負の場でもあります。

はっきりいって、株式投資はこれ以上ないぐらい楽しいです。

資産運用を抜きしても、十二分に楽しめる、株式投資の世界へ入ってみませんか?


セミナーや勉強会で学ぶ投資と資産運用

投資と資産運用のFPサービス【あせっとびるだーず】では、随時、投資の勉強会とセミナーを開催しています。

【勉強会・セミナーの目的】

受講者自らが、

① 投資判断を下せるようになること!

② 考え、投資戦略、資産運用の方法を見つけ出せること!

③ 行動し、実践、投資・運用できこと!


勉強会とセミナー開催実績