ワクワクする長期投資を始めませんか?

『古から伝わる資産形成の原理原則?』

約100年ぐらい前に書かれたという世界的名著『バビロンの大富豪』。
そこには、お金持ちになるための原理原則が示されていた!そしてこの原理原則は、資産形成の方法に通じている。

⑴ 収入の一部を計画的に貯蓄に回すこと。

⑵ 投資をすること。

⑶ じっくりと複利で運用すること。

⑷ そして『学び続けること』

資産形成と長期投資の深い関係

『ゆっくりとお金持ちになるのは簡単。』

これは、世界的な億万長者のウォーレン・バフェットの言葉です。

ゆっくりとお金持ちになるポイントは、複利を使って長期的に運用することです。たったこれだけで、お金持ちになれるといっています。

100万円を30年間、年利10%で複利運用すると、約2,000万円になることご存知ですか?

投資を学ぶ機会を作りたい。

『ワクワクする投資、ワクワクする資産運用?』

資産形成のためのポイントは、『貯蓄』と『投資』です。

とてもシンプルです。

しかし、簡単にできない。

それは、お金についての「正しい知識」や「正しい投資のノウハウ」を勉強する機会に恵まれていなかったからです。

【個別講座】ワクワクする長期投資を実践しよう!

『お金との付き合い方』、『資産の育て方』、『投資の知識とノウハウ』

これらを体系的に、個人のレベルに合わせて学ぶことができる、個人レッスンスタイルの資産運用講座です。

【基本コース】

月に1回、全12回コース(一年)

レッスン料(総額):120,000(税抜き)

テキスト:当方で用意いたします。

場所:事務所だけでなく、ご自宅や近所のカフェなどに訪問して行うこともできます。


セミナーや勉強会で学ぶ投資と資産運用

お金のいろはファイナンシャルプランニングでは、随時、投資の勉強会とセミナーを開催しています。

受講者が、投資や資産運用を自分で判断し、考えて、運用が行えるようになることを目標に、内容を考えています。


勉強会とセミナー開催実績