億万長者になる方法は、わかっている⁉

『大昔から、億万長者になる方法はすでに解明されていた!』

約100年ぐらい前に書かれたという世界的名著『バビロンの大富豪』。そこには、お金持ちになるための原理原則が示されていた!

『貯蓄』と『投資』、この2つがお金持ちになるためのポイントだった。

資産形成は簡単だ!

『ゆっくりとお金持ちになるのは簡単。』

これは、世界的な億万長者のウォーレン・バフェットの言葉です。

ゆっくりとお金持ちになるポイントは、複利を使って長期的に運用することです。たったこれだけで、お金持ちになれるといっています。

100万円を30年間、年利10%で複利運用すると、約2,000万円になるって知っていましたか?

投資の原理原則を学んでみませんか?

『簡単なはずなのに、資産運用は難しい?』

資産形成のためのポイントは、『貯蓄』と『投資』です。これだけでお金持ちになれるというのは、事実のようです。

しかし、なれない。

それは、お金についての「正しい知識」と「本当につかえる投資のノウハウ」を勉強する機会がないからです。

投資や資産運用の本をたくさん読み、経験も実績も十分なFPが『貯蓄』と『投資』の知識とノウハウをお教えします。

資産形成の基本を学ぶ個人レッスン

『お金との付き合い方』、『資産の育て方』、『投資の知識とノウハウ』

これらを体系的に、個人のレベルに合わせて学ぶことができる、個人レッスンスタイルのマネースクールです。

【基本コース】

月に1回、全12回コース(一年)

レッスン料(総額):120,000(税抜き)

テキスト:当方で用意いたします。

場所:事務所だけでなく、ご自宅や近所のカフェなどに訪問して行うこともできます。


勉強会とセミナー