会社案内

株式会社あせっとびるだーず

『ワクワクする投資と資産運用』

代表取締役 田仲 幹生

創業 2015年12月

事業内容 
 有価証券投資事業
 不動産賃貸業
 ファイナンシャルプランナー業

本店所在地:栃木県河内郡上三川町

《代表あいさつ》

 以前から投資や資産運用が好きで、日頃からいろんな本を読んだり、実践したりしている内に徐々に投資や資産運用を理解できるようになってきたと感じています。

 ただ投資や資産運用の勉強というのは、なぜか勉強をすればするほど、その奥深さを実感するもので、いつも、「違う方法が良かったかも。」「こんな考え方もあったのか⁉」「今までの考えは改めなければ。」と思いながら、今でも勉強を続けております。

 そんな中で思った事として、「投資って素晴らしい」という実感があります。

 いろいろと苦労や悩みもあるけれど、自分のお金が社会のシステムの中に生きているという実感や、勉強をしてもしても決して尽きることのない知識や情報には、これこそまさに『一生涯続けられる生涯学習』なのではないかとさえ感じています。

 そして、実際に投資によって資産が築かれていく中で感じる、お金に束縛されるという意識から離れていく、『自由』という感覚。

 そんな感覚を少しでも多くの方に伝えられたらと思っております。

 世の中には、それこそたくさんの投資や資産運用に関する情報があふれています。

 しかし、自ら投資を実践している立場からみると、不必要な情報や、間違った認識を与えかねない情報が散乱していると感じています。

 そんな情報に惑わされることなく、自分で投資や資産運用の道を切り開く自立した投資家に、少しでも多くの方がなれるように支援していくことができればと思っております。

代表取締役
 田仲 幹生


事業内容

ファイナンシャルプランナー事業

◎投資・資産運用のマネースクールの運営

◎ファイナンシャルプランニングの相談

◎月額会費の会員サービス

◎その他、執筆及び講演他

投資事業

◎区分所有マンション他不動産への投資事業

◎株式、その他有価証券への投資事業

ウェブサイト運営事業

◎投資に関する情報などを発信するサイト他、ウェブサイト運営事業



FP事務所のご案内

【あせっとびるだーず】FP相談所 

所在地

321−0923

栃木県宇都宮市下栗町829−4