会社案内

株式会社あせっとびるだーず

『ワクワクする投資と資産運用』

代表取締役 田仲 幹生

創業 2015年12月

事業内容 
 有価証券投資事業
 不動産賃貸業
 ファイナンシャルプランナー業

本店所在地:栃木県河内郡上三川町

事業内容

会社としては、主に賃貸用不動産と有価証券へ投資を行うことによって得られる投資収益が事業の中心になっております。

この投資事業での実践経験をファイナンシャルプランナー業務に活かすことで、より実践的な相談やアドバイスを行うことができるようになると考えています。

また、ファイナンシャルプランナーとしては、保険や投資信託といった金融商品の販売による金融機関からの手数料収入を目的とする”コミッション”ビジネスではなく、相談やコンサルティングをしたときにお客様から直接頂く相談料等を収入とする”フィー”ビジネスとして業務を行っています。

ファイナンシャルプランナー業務をフィービジネスとして行うことで、金融機関に依存しない、”本当の意味での顧客本位”を目指したファイナンシャルプランナーとして活動することができるようになると考えています。


ファイナンシャルプランナー事業

◎資産運用と投資の講座、及びFP相談のダブルでお客様の資産形成を支援しています。

金融商品を取り扱わない、フィービジネスを行うことで、本当の意味で、お客様本位の支援、アドバイスができるようにと考えています。

その他にも、講演、執筆、ウェブサイトの運営などを行っています。

不動産賃貸業

◎主に賃料収入を目的とした、区分所有マンションなどへの投資を行っています。

賃料収入は比較的安定したキャッシュフローが望めることもあり、他の事業にも波及する当社の要となる重要な事業と考えています。

主な投資先は、当社の地元でもある栃木県宇都宮市を対象にしています。

他の地域へは、管理を複雑にしないためREITなどの有価証券を通して投資する方針で行っています。


有価証券投資事業

◎㈱あせっとびるだーずは、元々株式投資から始まった会社です。

そのため、株式投資は、当社にとって最も重要な事業目的です。

資産増加を狙い、また他事業の収益を有効活用する目的があります。

基本的な投資スタイルは、割安なところへ投資をするバリュー投資となっております。


FP事務所のご案内

【あせっとびるだーず】FP相談所 

所在地

321−0923

栃木県宇都宮市下栗町829−4