FPに相談したい。

『あせっとびるだーず』のFP相談は、生命保険や投資信託といった金融商品の販売、斡旋を致しません!

安心して相談できるファイナンシャルプランナーです!

【あせっとびるだーず】のFP相談の特徴

① 金融商品の販売、斡旋はFP相談の目的外!

 当FP事務所では、生命保険や投資信託の販売する資格を持っていないし、今後も取得するつもりがありません。

 ですので、販売すること自体出来ないわけですから、生命保険や投資信託を売りつけられるといった心配は一切ありません。

 そもそもFPの本当の価値は、商品の販売ではなく、知識やノウハウにあるのではないでしょうか?

 相談した後に、『なるほど。そういうことか!』と、モヤモヤした気持ちがすっきりした気分になってもらえるような話をしたいと思っています。

② 資産運用を中心としたライフプランをご提案。

 当FPサービスを行っている会社、《株式会社あせっとびるだーず》は、株式や不動産に投資を行う投資会社です。
 あなたにご提案する内容は、FP自らが『投資を実践して培った』知識と経験、そしてノウハウからきています。

 資産運用が上手に出来るようになると、ライフプランにも様々な可能性が生まれてくるものと信じています。

 ライフプランの中に資産運用を組み込み、よりよいライフプラン実現に貢献いたします。

③ 投資と資産運用の勉強を中心としたFPサービス。

 当FP事務所が提案する、ライフプランの肝となるのが、投資と資産運用ですが、この投資や資産運用は、『ただ良い商品を買えば、成功できるなんて甘いものではありません。』

 投資や資産運用が上手くいくかどうかは、それを行う人の知識や経験、ノウハウによって大きく違ってくるものです。

 当FP事務所では、投資や資産運用を上手くやれる『賢い投資家』になるための知識の勉強やノウハウを身につけられるFPサービスを行っています。


FP相談の流れ

⑴ 無料相談申し込み

初回は無料で顔合わせ、必要な情報や知識が提供されるかどうかを品定め。
一緒に、FPの質も確認しましょう!

⑵ 無料相談の実施

相談の場所は、相談所以外に出張相談も可能です。(遠方の場合は、旅費がかかることもあります。)

⑶ 有料相談で、より具体的な相談を

無料相談で、FP相談の感覚を掴んでみたところ、もっと詳しい話をしてみたいと思えば、そこから始めて有料相談に移行します。

(5,000円/1時間~)

⑷ FP顧問契約もできます。

より長期的な資産形成の支援、アドバイスを受けたい時には、顧問契約もすることもできます。


FP相談の前に、事務所の様子を見たみたいとお考えの方は、勉強会やセミナーに参加してみるのはどうですか?