資産運用が”学べる”ファイナンシャルプランナー相談

保険や投信など金融商品の販売、斡旋は一切しません。

安心して相談できるFP相談です!

【あせっとびるだーず】のFP相談の特徴

① 金融商品の販売、斡旋はFP相談の目的外!

FPの価値は、商品の販売ではなく、知識やノウハウの販売であると思っています。
相談した後に、『なるほど。そういうことか!』と思ってもらえるような話をいたします。

② 投資家として実践する中で得た知識ノウハウを提供いたします!

《株式会社あせっとびるだーず》は、FPサービスだけでなく投資会社として株式投資や不動産投資も行っています。
投資を実践する中で得た知識と経験、ノウハウが提供できるのは、当社のFP相談の強みです!

③ 理論的な投資を実現。特に長期投資を支援します!

あてずっぽうな銘柄選別法ではなく、誰でも再現可能な理論的な投資方法が学べます。
数百冊に及ぶ投資やお金の本、十数年にわたる投資の経験と、それなりの実績を積んできたからこそできる、当社独自のサービスであると考えています。


「私にも資産運用ができるかな?」
『あせっとびるだーず』のFP相談を受けてみませんか?

FP相談の流れ

⑴ 無料相談申し込み

初回は無料で顔合わせ、必要な情報や知識が提供されるかどうかを品定め。
一緒に、FPの質も確認しましょう!

⑵ 無料相談の実施

相談の場所は、相談所以外に出張相談も可能です。(遠方の場合は、旅費がかかることもあります。)

⑶ 有料相談で、より具体的な相談を

無料相談で、FP相談の感覚を掴んでみたところ、もっと詳しい話をしてみたいと思えば、そこから始めて有料相談に移行します。(3,000/1時間~)

⑷ FP顧問契約もできます。

より長期的な資産形成の支援、アドバイスを受けたい時には、顧問契約もすることもできます。

さあ、いっしょに資産運用を始めませんか!

私もまだまだ学びの途中!

投資の勉強には、きっと終わりがありません。
もっともっと勉強しなければと常に思っています。

さあ、一緒に投資の勉強を始めませんか?

そして、一緒に資産形成をしていきましょう!